オーガニック・無添加・食品のお店

天に召されました…。

 昨日、私の母方の祖父が午前4時頃、息を引き取りました…。
 享年83歳。

 安らかに眠りについたような、優しい顔で、「おじちゃん」と声をかけたら、
今にでも起きて来そうな表情でした。

 優しい祖父でした…。

 どうしてか、涙が溢れて、とまりませんでした。

 人は死ぬ、生まれた時からこれは決まっていると思います。
 明日、突然死ぬ事だってあると思います。
 今、自分が死んだら、悔いが残ります。
 やりたい事ばっかりです。
 祖父は我が人生に悔いはないと言っていました。
 そんな人生を送れるように悔いのない生き方をしたいと思いました。

 おじちゃん天国にいっても、元気でいてね……。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら