オーガニック・無添加・食品のお店

生駒山断食体験記 本断食3日目。

今日は朝起きたら、
体が重かった。

体が何もしないでね。

と要求しているようでした。。

朝、静座の時間も欠席した。

今日は外出はしないでおこうと決心。

本を読んだ。

あと、身体に少し変化が、
尿がものすごく匂う。

人工的な香りがしました。

断食中に読んだ本のご紹介。

いのちの食べ方 森達也著

小学生でもわかるような食べ物の本。

経営におわりはない。 藤沢武夫著

本田宗一郎は『技術の天才』
その本田氏の右腕、藤沢氏は『経営の天才』

日経ビジネス ツイッター会社と仕事はこう変わる

ソーシャルメディアはどうなっていくのか?

リーダーになる人に知っておいて欲しいこと 松下幸之助

松下幸之助氏の金言。

奇跡が起こる 半日断食 甲田光雄著

断食の効果と効能。

ウケる話力 近藤勝重著

あまり参考になりませんでした。私の場合。

あぶない肉 西沢江美子著

いい本でした。肉食を全否定することなく、
お肉ができるまで、どんな食べ物を食べているのか?

消費者の見分け方など、詳しく記載されていました。

他にも今日はいろんな本を読んでいます。

印象に残った文があったので、
ブログに更新します。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら