オーガニック・無添加・食品のお店

マルカワみその暗黙知でもある部分を明文化する。想いをカタチに変える作業をしています。

クレドカードを作っています。

20070213091600

6月の初旬から会計事務所さんとの打ち合わせでマルカワみその『暗黙知』でもある部分を明文化していこうという流れになり『クレドカード』というのを作っています。

写真はリッツカールトンホテルさんのクレド内容ですが、理念の明文化って頭を非常に使うな…と感じました。

『自分の中と会社の思いの部分の棚卸し』とおもって作っています。締め切りが近いので、なんとかいいものに仕上げたい

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら