オーガニック・無添加・食品のお店

生駒山断食体験記 回復食1日目。

回復食一日目。

重湯と梅干を頂いた。

温かい重湯を頂く。

重湯と梅干。

重湯と梅干。

温度のせいか、
喉元から、
胃袋、そして、五臓六腑へと
染み渡るのが分かる。

しかも、力がみなぎる。

アンパンマンの新しい顔くらい、
元気がみなぎった。

そして、梅干。

口に含むと、
待ちわびたような塩味。

感じたことは、
『あ~~~~有り難い。』

梅干一つがこんなに美味しいとは
夢にも思いませんでした。

忘れられない味です。

散歩も力がみなぎる。
坂道もなんのその。

ミニ四駆のトルクチューンモーターを
装備した感覚です。力強い。
…小学生のヒーローだった、ミニ四ファイター元気かな?

調子こいて散歩したら、
夕方から体調を崩しました。

お腹がゆるくなりました。

胃と身体がビックリしたようです。

ちなみに、回復食の一日目と二日目は
身体が大きく変化するときなので、
安静にしているのが良いらしいです。

院長先生それを早く言ってくださいよ~~~。

祖母は元気だ。

本断食4日終えて、
回復食二日目。

会話の口調も軽やかで、
話も弾んだ。

あと、今日は母の日。

お母さんに電話した。

電話ではいえなかったけど、

『お母さん、いつも有難う。

産んでくれて、今まで育ててくれて有難う。』

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら