オーガニック・無添加・食品のお店

断食を経て身体の変化。

今日は奈良から福井に帰ってきた。

やはり、ウチの水は美味しい。

手前味噌かも知れませんが、
奈良の断食道場も
井戸水を使っていたが、
ウチの地下水の方が
抜群に美味しかった。

甘いものに目がない河崎君は
ここしばらく甘いものを
我慢していたので、
コンビニでチョコアイスクリームを
買った。
めちゃくちゃ甘くてびっくりしました。

途中で頭が痛くなった。

こんな現象は初めてです。

夕御飯後にアイスクリームを食べていたら、

家族に『なんてマクロビオティックちっくなものを
食べているの?』を揶揄された。

ちなみにアイスは極陰性です。

中庸の玄米など食べましょう。

身体も4キロ痩せた。

しかも、お腹周りのお肉が
取れた感じがする。

お腹がへっこんだ。

お腹がへっこんだ。

断食入る前は、
キューピーちゃんみたいに
お腹がぽっこりでしたが、
へこんだみたい。

高校時代の黄金期には
腹筋が割れていたが、
今はぶよぶよ。

少し、身体を鍛えようかな?

今日はアイスを頂いたが、
明日からいつもどうりの
玄米菜食に戻ろう。

断食終わってから甘いものに対する
反応も変化したのかな?

しばらく様子を見よう。

食べ物に感謝。

みんなに感謝。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら