オーガニック・無添加・食品のお店

熊野海君が『シェル美術賞2010』で審査員賞を受賞

福井県鯖江市出身の画家『熊野海』君が『シェル美術賞2010』で審査員賞

鯖江市出身の画家、熊野海くんが
シェル美術賞にてグランプリに次ぐ評価の
審査員賞を受賞した。

そのことが、10月17日の福井新聞に掲載された。

我が家は日経と県民福井だったので、
福井新聞を従業員さんに頼んで調達(笑)

熊野海くん絵画展で受賞

シェル美術賞とは?

シェル美術賞とは1956年から開催されて、
若手作家の登竜門として位置づけされている

http://www.showa-shell.co.jp/society/philanthropy/art/gallery2010.html

HPを見たら、海君の絵画が会った。

熊野君とは高校の時の大親友なので、
携帯に賞をとったとメールが来たとき嬉しかった。

海君、おめでと。

下にある写真は8月ごろ海君の絵を見せてもらった時の写真

絵心のない時分ですが、こんな絵がかける海君は
すごいとしか言えないですね(笑)

8月ごろの熊野海くんの絵画

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら