オーガニック・無添加・食品のお店

妻と芝政ワールドへ。連休は待つ、混む、忙しない。この負の3連星の戦いかもしれません。

IMG_3107

GW中そんなに混んでいなくてラッキーでした

芝政ワールドというアトラクションのあるところへ行ってみました。県外ナンバーのクルマが沢山でした。

娘がはしゃいでいて、喜んでいる姿をみて、よかったなぁ…としみじみ。

帰りのクルマではすやすやでした。高速や国道8号線は混んでいると判断したので、国道305号線で帰った。国道は1桁台の道はメインストリートで混雑しますが、県道や3桁台の道は空いていますね。大型連休のポイントは移動で疲れないことですね。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら