オーガニック・無添加・食品のお店

武生の中央公園へ。新しくなって子どもには大人気

ひっでいいもんになったの~ぉ

絵本で有名な『かこさとし』をモチーフに武生の中央公園がいいもんになりました。

大きなすべり台、砂場、アスレチック、ダルマ型のトランポリン、かこさとしの絵本の中をイメージした川や噴水。

すべてが芸術性に優れて感動しました。8月11日OPENしましたが、16日までに4回も行きました。

越前市民の鏡ですね(笑)お昼に従業員さんにこのことをお話したら、『え~毎日のように?!きっと管理する人は毎日のように来るから変質者を思っているんじゃないの~』と言われました(笑)

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら