オーガニック・無添加・食品のお店

『今が一番いい』その言葉は感謝に満ち溢れた素晴らしい言葉です。

過去にいろんな事があっても、過去完了できた時に『今が一番いい』といえます。

先日、仕込み場の従業員さんと、常務と社長でゴハン会を行いました。

その時に常務がふとこの言葉を言いました。『いや~マルカワみそに10年くらいいるけど今が1番いいね~』。

何年か前にも常務からその言葉をお聞きしたことがあります。

この『今が1番いい』という言葉は魔法の言葉です。

理由は人の人生などは『過去⇒現在⇒未来』と時間の流れが進んでいます。

失敗をしない人間はいないですし、過去が完全無欠ということもありません。どんな人でもいろんなことが過去にはあります。

しかし、過去のことを全てよくする言葉が『今が1番いい』ということになると私は思っております。

10年前も『今が1番いい』。今も『今が1番いい』。10年後もきっとどんなことがあっても『今が1番いい』やり方でなく、そんな在り方や心構えがいいですね。

私も『今が1番いいです。』皆様のお陰様です。ありがとうございます。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら