オーガニック・無添加・食品のお店

高校時代の靴。

ここに、
高校時代に履いていた靴があります。

汚れ痛みが激しいですね。

汚れ痛みが激しいですね。

 

底も磨り減っています。

底も磨り減っています。

クラークスのナタリーという
靴ですが、
底も磨り減っていて、
買い換えようかな?
と思いましたが、

この靴をじっと見ていると
思い出すものが
沢山ありました。

高校時代、
やっぱり、この年になると、
女の子の目線が
気になったり、
オシャレに気を使う年頃。

そのときに、
この靴をお小遣いを
せっせとためて、
買った覚えがあります。

少し、
学生服を腰パンして、
クラークスはいて、
いろんなところにいきました。

そんな思い出をおもいだしたら、
この靴を捨てることが
できませんでした。

とある、楽天ショップの
靴のお客様の声に
『ナタリーは
ワラビーを使った後の皮を
有効活用して、出来た靴です。
ヘビーに使い、
履きつぶしたら、
感謝の意を込めて、
あたらしいのを買いましょう』

と書いてありましたが、
じゃぁ、新しい物を!!
という気にはなれませんでした。

この靴をもう一回
蘇らせよう!!

そう思いました。

クリーニングして、
戻ってきました。

シミも消えた。

シミも消えた。

やっぱり新品買うより
こっちの方がいいやと
感じました。

この靴を
もっと大事に使おう!!!

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら