オーガニック・無添加・食品のお店

玄米食の利点はお通じがよくなること。

玄米食と味噌汁をなるべく毎日3食心がけている私です。

決して、厳格なマクロビアンとかではなく、
甘いもの大好きなゆる~いマクロビやっています。

最近、玄米がサイコーに美味しい。

なぜか?

玄米を炊く人が、
母から父に変わったからです。

本当においしくて、
炊き方って大事だな~と
感じました。

『どうやって炊いているの?
同じ圧力鍋でしょ?』

と質問。

『これは教えられない!!
北斗の拳と一緒で、
一子相伝なのだ!!』

とのこと。

なるほど。
北斗の拳か~

玄米の炊き方にも、
経絡秘孔があるとは
知りませんでした。

あべし。

しかし、教えてくれたっていいのに…。

一応、子供じゃん…。

しかし、玄米のお陰で、
断食終わって、お腹を少し
壊しましたがよくなりました。

お通じも改善されましたし、
何より、玄米が一番美味しいし、
かみ砕いて感謝の念が生まれました。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら