オーガニック・無添加・食品のお店

鯖江のサンドーム福井で開催されたONEPIECEに行って来ました。

サンドーム福井で行われたONEPIECE展に行って来ました♪

ONEPIECE展にいってきた

ONEPIECE大好きな河崎くんは、先日、サンドーム福井でおこなわれたワンピース展に行って来ました

ありったけの夢を~♪

最近は、だいぶご無沙汰ですが、10年以上から続いている漫画は、自分の青春そのものです。

クソお世話になりました

上のシーンはサンジが『オーナーゼフ 今までクソお世話になりました~』というシーンですよね

メジャ-過ぎますが、良いシーンですね♪

個人的に好きなのはミスターボン・クレーと火拳のエース

オカマウェイ

個人的に好きなのはミスターボン・クレーというキャラと、火拳のエースです

火拳のエース

ボン・クレーは侠気があって非常にカッコイイです

いつか、あちしもオカマ拳法をマスターしたいと思ったONEPIECE展でした

ちなみに六本木ヒルズでONEPIECE展を見に行こうと思ったら、すべて満席で、いけませんでした。

ONEPIECEはサイコー

そのため、非常に今回のONEPIECE展は思い出でした

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら