オーガニック・無添加・食品のお店

マルカワみそに入社した若奥さんは電話応対が秀逸の即戦力ルーキーです。

マルカワみその社内にカミさんが働く

いつも有難う

2013年1月7日からマルカワみそにてウチのカミさんが勤める事になった。

みんなから『若奥さん』や『〇〇ちゃん』と呼ばれていて非常に一生懸命仕事をされている。…ふとおもったが、オレのかあちゃんは『ひね奥様』になるのかな?(笑)

事務所にて一緒に仕事をしているが、自分の机の隣で、受注処理や電話番などをしている。

彼女は非常に電話応対がすばらしく、電話対応は即戦力でした。マルカワみその社内一丁寧と言っても過言ではなく、嬉しかった。自分の電話応対も直さないといけないとおもった。すぐ感情が出てまうので親切、丁寧に、思いやりを持ってお客様に接したい。

まるで、巨人軍に入団した長野選手のようでした(笑)

24時間365日、仕事でもプライベートでも一緒だが、夫婦仲良く、兄弟力を合わせて両親と一緒に仕事をするのも良いと感じた。

家族経営の悪い点もあるが、それを補う余りの良い点もあると思う。

これから、もっと頑張るし、仕事をするぞ!!!と決意(>_<)

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら