オーガニック・無添加・食品のお店

自分は家族を大切にすると決めています。プレゼントと言うのはモノより思い出。

6年前の弟からのプレゼントのボールペンをいつも使っている

自分の商売道具に手帳があります。

20代前半はGoogleカレンダーで十分と思っていたのですが、ライフプランニングを本気で考えた時に手帳の大切さをしりました。

今では毎日使っています。

その中で、ボールペンはPARKERというメーカーのボールペンを使っております。

このボールペンは実の弟がプレゼントしてくれたモノで、なが~く使っています。

ボールペンのインクが付いたと思ったら、アルコールでフキフキして、ピカピカにして毎日使用しております。

手帳によって人生のプランニングをしています。その書いているペンは弟からのプレゼントですと、意志を込めるプランにも自然と力が入ります(^_^)v

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら