オーガニック・無添加・食品のお店

新米パパは慣れない子育てを奮闘中です

新米パパ頑張るぞ!!

unnamed

赤ちゃんが誕生してあっという間に10日間ほど経ちました。

本当に可愛い赤ちゃんで、親ばか路線まっしぐらです。

病院にいる時もそうでしたが、毎日、里帰りした妻の実家に通っています。

人間は罪を犯した時に、ごめんなさいでは許されません。誠意をもって罪滅ぼしをしないといけません。誠意は何で証明できるのか?といいますと『お金と時間』です。

懲役何年というカタチで時間を捧げるか、保釈金というカタチでお金をお支払いします。お金はストックできます。しかし、時間はストック出来ません。過ぎ去った時間は取り戻せないので時間の方が価値があるようです。

産まれてから、毎日、赤ちゃんに会っています。どんなに仕事が遅くなっても、通っています。お父さんが赤ちゃんとお母さんにできるせめてもの『誠意』でした(笑)

スクスク育ってね♪

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら