オーガニック・無添加・食品のお店

最近、写真の勉強をしております。写真が持っている力を感じました。

産業情報支援センターの写真講座に参加しました

最近、HPリニューアルのために画像の勉強をしております。先日、福井産業情報支援センターのデジカメ講座に参加しました。

講師の方は理念系映像集団の小畑さんという方でした。

カメラの事が全くわからなかった、素人だったのですが、カメラの『いろは』が理解できた。

DSC00388

上が最初に撮った写真。ピンぼけしていますね…。

下が受講してちょっとコツを掴んだ写真。少しヤフオクで売るときにでもこっちの写真のほうが高くうれそうですよね♪

121212

写真は奥が深いなー。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら