オーガニック・無添加・食品のお店

越前有機蔵マルカワ味噌のブログのテンプレート変更

 今日、突如、事件は起きた…。

 ブログを書こうを思ったら、
 ログインといって、
 管理画面に入れなかった…。

 やばい!!!これは…。
 ブログが更新できない…。

 なんとか、ネットで調べて、
 ログインできるようになった。

 ネット初心者の自分には
 これはびっくりだった。

 そういうこともあり、
 テンプレートといって、
 文章の周りの枠組みを変更した。

 写真も大きく挿入できるような、
 シンプルで見やすい画面にした。

 しかも、しっかりと、ログインのメニューも
 設けた。

 デジカメがないので、
 最近、写真が無い味気ないページになってきた。

 無くして分かるデジカメの大切さ…。

 当たり前のものが当たり前にあるって
 無くしてからわかっても遅いものですね。

 「いつまでも あるとおもうな 親と金…」

 誰が詠ったののかよく分からないが、
 この言葉がふと頭をよぎった…。

 感謝と素直な気持ちで有機のみそ作り…。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら