オーガニック・無添加・食品のお店

東京駅のKITTEという商業施設に福井県のHacoaさんという店舗が出店されている。

木のオシャレ雑貨『Hacoa』

先日、友人と会食をした後、電車の時間が15分ほどあったので商業施設内をぷらり。

そこで、『Hacoa』さんが出店されているのに気づきました。

Hacoaさんは隣接市の鯖江の地でオシャレな木製雑貨を作っているメーカーさんです。

大阪や東京の主要テナントに出店をしていて、福井で勢いのある会社さんです。

従業員さんの主体性を引き出している会社でまさか、東京のこんなところでお目にかかれるとはと感じました。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら