オーガニック・無添加・食品のお店

陸王の茂木裕人選手は人気俳優の『竹内涼真』さんが演じていました。

竹内涼真さんのコメント『怪我で一線を退いてしまうスポーツ選手はたくさんいると思います。僕もその1人でした。』

陸王というTVドラマで茂木裕人選手という役を竹内涼真さんが演じています。流行りに乗り遅れている私はどんな俳優さんかは知りませんでしたが、有名な俳優さんなんですね。陸王でも素晴らしい演技を演じていました。

竹内涼真さんは5歳でサッカーをはじめて、高校時代は東京ヴェルディユースに所属していました。東京ヴェルディというプロサッカーチームの若手下部組織なのでサッカーが相当上手でないと入れないですよね。

高校卒業後、サッカー推薦で大学に進学した後、足を怪我してしまい、断念してしまいます。

その後は俳優の道を歩まれました。

陸王で出てくる茂木裕人選手も足が怪我してしまい、四苦八苦します。

少し茂木裕人選手と竹内涼真さんがかぶってしまった私は陸王ミーハーです(笑)

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら