オーガニック・無添加・食品のお店

New Yorkにあるグランド・ゼロに行きました。人は励まし合う生き物でもあり、人種間で争う生き物。そんな事を感じました。

人間本気をだしたら、ある程度の事ができる。良いことも、悪いことも。方向性が違うだけ。

アメリカ出張の際にグランド・ゼロという場所を訪れました。

こちらは、以前、ワールドトレードセンタービルがあった場所です。

9,11の時に崩壊して、更地(?)のような形になっております。

なんとも言えない惨い気持ちになりました。

亡くなられた方にはご冥福をお祈り申し上げます。

また、残された遺族の方々を想うと言葉が出ませんでした。

人は励まし合うこともできるが、傷つけ合うこともできる生き物なんだなーぁ。。。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら