オーガニック・無添加・食品のお店

味噌屋さん河崎の2月第3週の予定スケジュール

15日 ユーアイ福井で手作り味噌教室

16日 三軒茶屋で会合

17日 ネット打ち合わせ@福井

18日 手作り味噌教室@南青山

19日 同上

20日 @埼玉

う~ん、味噌の現場にいけないなぁ…。

あと味噌教室のネタを仕込んでおこっと♪
いまさらですが、『パワーポイント』 というのを
やっとこさ理解しました(笑)

あと、移動が多すぎるために、
16日は飛行機を予約した。

お金で時間も買えますね。

お金のちから、価値は重いですね。

カイジという漫画で知りました。

カイジという漫画では
『お金は命より重い!!』とか
利根川の旦那言っていました(笑)

『勝たなきゃゴミだ!!』(笑)

この漫画の映画ってどんなんだろ??

余談話ですが、たいてい 味噌業界というのは
1月や2月に売り上げが並月の2倍~3倍近くまで
上がるもんですね。

そういう業種です。

しかし、人間や従業員さんは
2倍や3倍にはなりませんね。

お蕎麦屋さんやケーキ屋さんと一緒ですね。

お蕎麦屋さんやケーキ屋さんは
スプリントの100メートル走。

味噌屋さんは例えると
中距離の500メートルか800メートルですね。

…なんのこっちゃいな(笑)

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら