オーガニック・無添加・食品のお店

東京にいる従兄弟が遊びに来た。

春休みに東京の従兄弟の子が福井に遊びにきなる

東京に住んでいる従兄弟が春休みということで福井に帰ってきました。

さとるくん、あきらくん、わたるくんの3人が遊びにきました。

みんな元気そうでなにより

母がとてもじゃないけどご飯の用意は出来ないよ~といったので、
みんなで食べに行きました。
よく幼い時に母が(4人兄妹なので)『外でご飯を食べる時は子どもが多いとおもいでな(たのしい、おもいでに残る)感じなんやで』と言っていたが、車から、5人ほどぞろぞろと連れて歩くと、結構賑やかで楽しかった。

ハレの日はいいけど、普段の世話が兄妹が多いとたいへんですね。自分は4人兄妹の2番目なので、弟がこれ以上いるとお腹いっぱいです。紘徳さんで十分間に合っていますわ(笑)

あきらくんとわたるくん

いつも弟の『紘徳』くんは従兄弟が来ると、弟分ができたと思い、
いつも兄ちゃん風を吹かせます。従兄弟にはとても面倒見みがいいので、
呼び方が『紘徳兄ちゃん』に対して自分は『紘一郎くん』と呼ばれていますシクシク

子どもはいつも元気で世話するのも大変ですね。
お母さんは何年も育てなければならないので、根気というか愛情が大切ですね♪

4人でするモンハンは楽しい

従兄弟の子達が来たのでみんなで『モンハン』をやった

自分は槍しか使えないので、いつもランスでモンハンをやった

『おい!!突進うざい!!』
と、みんなからランス使いの『カイン』くんはブーイングを頂きました。

ファイナルファンタジーの龍騎士『カイン』というキャラが小学生の時から好きなので名前のように、
一生懸命力のかぎり頑張りましたが、いまいちのようでした。

最近、ジンオウガというモンスターを60匹以上倒していますが、
碧玉が2個しか出てきません。呪われていると思いました(笑)

4人でするモンハンは楽しい

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら