オーガニック・無添加・食品のお店

マルカワみその12月から3月は繁忙期のため、営業日を週末も増やした。

冬の繁忙期は土曜日なども味噌の詰作業を行う

12月の繁忙期はお味噌の詰作業もタイトになるために、土曜日なども営業することになった。

そうでもしないと、出荷の納期に間に合わせる事ができないですし、非常にスケジュールが遅れてしまうからです。

基本的に主婦でのあるパートさんは週末は家事のいろんなことをしなければならないので、平日になるべく仕事を終えるような形で段取りをしていますが、土曜日などもシフトに協力的で非常に有難いなぁ…とおもった。

仕事も一生懸命してくださるし、みんな責任感を持って取り組んでくれて、日本一の従業員さんだなぁ…有難いなぁ…と感じました。

お待ちになっているお客様のためにも今は皆で力を合わせて、精一杯出荷を間に合わせたいと決意!!(>_<)

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら