オーガニック・無添加・食品のお店

雪が降った福井の朝の景色は非常にキレイで神秘的である。

マルカワみそに通勤してからできるだけ徒歩で通勤することにした。

賃貸の物件に引っ越してから、クルマで通勤しようかな?と考えていたが、車庫出しも冬は暖機運転をしなければならないし、雪除けが結構めんどくさい時があるので、できるだけ徒歩通勤をすることにしました。

徒歩で10分位ですし、都内の駅までの通勤と考えれば、へっちゃらと感じた。

朝の登校の小学生やご近所の皆様に挨拶をすると、朝から気持ちがいいものです。

また、朝日が昇る写真を何枚か撮ってみた。

朝の靄がうっすらと湧き出て、太陽が差し込んでいるのが非常に神秘的でした。

また、曇の日や積雪の日も非常に景色が美しいことに気が付きました。

都会では決して拝むことのできない、神々しい朝は気持ちが晴れ晴れした。

健康のためにも継続して行こう♪

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら