オーガニック・無添加・食品のお店

福井県出身のモデルさん室谷真由美さんとばったりお会いした

福井県出身のモデル『室屋真由美』さんとお会いしました

室屋まゆみさんとマルカワみそ

福井県出身でモデルさんを
されている『室谷まゆみ』
さんといきなりばったりお会いしました。

その前に時はさかのぼり、だいぶ前の出来事。
『グーグルアナリティクス』というものを見ていた時に、

@『何年か前』 自分、あのころの自分(by平沢唯

『あれっ、なんか、どこかのサイトからアクセス数が
多いなぁ~、どこやろ?』

と思ったら、
室谷まゆみさんがマルカワみそで
商品を買ったとの記事発見

玄米甘酒でお菓子を作ったらしいです。

少しびっくり。

そういえば、ぴあっぱさんの
清水オーナーが
『室谷さんにマルカワみそをお勧めしておいてあげるよ~』とか
言っていたのを思い出した。

『有難いなぁ~』と思いながらもこれといって、何をしたわけでも
なく、現在にいたった…

~~~~~現在にいたる~~~~~~~~~

先日、東京のナチュラルフードスタジオでの出来事でした。

料理の先生から
『今日18時ごろ室谷さんくるみたいよ~』

@自分

『 えっ、なんで?いきなりっすか』

とびっくり。

そのあと、味噌教室などの片づけやら
なんやらで結構待ってもらってしまいました。

社長がせっかくなので、
ご飯でもいかがですか?と
室谷さんとご飯に行った。

室谷さんは『ベーガン』とつゆしらず、
空気を読めない河崎くんは
料理をフツーに頼んでしまいました(笑)

申し訳ないっす。

空気読めないと書いて『KY』ですね(笑)

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら