オーガニック・無添加・食品のお店

夫婦間の人間関係が良いと、仕事にも相乗効果でいい結果がでる

月に一回は愛情たっぷりの手料理を妻にプレゼントすることと決めている

日曜日なのですが、妻が少し体調がすぐれず、17時頃からコタツの部屋で寝ていました。

晩御飯はどうしようかな~今日はゴハン(外食)するとか言っていたけどしんどいんだなーと感じました。

なので、自分がエプロンをつけて、ゴハンを作りました。我ながら上手に出来たと手前味噌でした。

結婚してから早いもので1年が経ちましたが、半年前から月に1回は自分が作った手作り料理の日と決めています。

手料理を作ってから、本当に夫婦間の人間関係がよくなりましたし、(もともと多い方ですが)以前より会話が増えました。

困ったときに助け合うのが夫婦だと自分は思っているので、その想いを行為で示せてよかった(笑)…と惚気話。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら