オーガニック・無添加・食品のお店

今年のクリスマスは夫婦お互いがサプライズでプレゼントをして、夫婦の仲がより深まりました。

妻へのクリスマスプレゼントにオーダーメイドのメガネ仕立券をプレゼントした

先日のクリスマスイブの日に鯖江のオーダーメイドのメガネを作っている『田中メガネ本舗』さんにお願いして、オーダーメイドの仕立券を作ってもらいました。

世界にたった1つだけのメガネが作れるのが特徴で、職人技あふれる鯖江のメガネの技術が集結しています。

夜寝静まった時に、カミさんの枕元に置いておきました。

朝起きた時に、満面の笑みで妻が喜んでくれました。嬉しいです。

少し、席を外して戻ってきたら、今度は自分の枕元にオーガニックコットンのパジャマが置かれていました。

全然予想していなかったので、とても嬉しかったです。

サンタさん。ありがとうございますm(_ _)m

今の世の中は目に見えるモノを信じる傾向にありますが、生きていく上で大切なモノは目には見えないモノだな…。そんな事をかんじました。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら