オーガニック・無添加・食品のお店

目黒駅前で手作り味噌教室が開催された。移動が大変だった教室になりました。

東京で手作り味噌教室が開催されました

IMG_2191

先日、東京で雪が積もりました

IMG_2189

2月8日土曜日に大雪でダイヤが非常に乱れました。

2月9日はプレマ様の手作り味噌教室があったために、東京に行こうとおもったのですが、まさかのバスが運休となりました。

まずい!!東京にいけないやんけー!!と思いましたが、社長がクルマで新幹線が動いているところまで送ってくださり、なんとか東京入りができました。

眠い目をこすって運転してくださった社長、ありがとうございますm(_ _)m

雪は落ち着いた日曜日だったのですが、本当にここは東京なのか?と思うくらいの雪まみれでした。

IMG_2189

味噌教室はほとんどキャンセルがおきず、皆様とワイワイ楽しんですることができました。

いい経験になりました。

IMG_2184

…福井に帰ると、雪が東京よりすごくて、この週は雪でクタクタになりました。再来週は休みがあるので、それまで頑張って、休みはゆっくり寝よう…。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら