オーガニック・無添加・食品のお店

自分という人間をもっと良くしたいと決意しています。そのためにも一生学び続ける姿勢が大事だ。

一生学び続ける姿勢は生きる上で大事だ

昨日は仕事をお休みだったので読書をしました。

今までは本は、一回読んだら終わりという形だったのですが、一度読んだ後、ノートに書いていくと思考が整理できて非常に身になります。

学び続ける姿勢は大事だ。

夫婦関係や人間関係には『選択理論心理学』という心理学を勉強している。この心理学を勉強してから、怒りや憎しみなどの感情を自分のココロに持ち続けることがいかに愚かなことなのか理解できた。

良い情報との出会いは人生の根底からくつがえすことができるのだな、、、と勉強で理解できた。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら