オーガニック・無添加・食品のお店

お盆に池田の木の『おもちゃハウスこどもと木』へ

木のぬくもりは素晴らしい。アイラブ池田

先日、姪っ子2人と娘と一緒に池田へ。木のおもちゃハウスこどもと木という場所にいきました。

お盆は混雑が予想されますとHPに書いてあったので、OPEN10時に到着するように段取りしました。

それが大正解。10時40分ごろには入場制限がかかっていました。

ものすごく子どもたちが楽しんでいました。なんだかんだで時計は13時30分くらいになっていました。

お腹が減っていなかったらもっと遊べていたと思います。

その後、越前市の花火大会へ。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら