オーガニック・無添加・食品のお店

姪っ子が生まれました。味噌屋のおんさんも着々とおじさんになって来ています

2番めの姪っ子が生まれました

姪っ子さんです

姉が子供を出産して、2番めの姪っ子が生まれました♪

非常に可愛いですね。見ていると癒されますぅ♪

かわいい♪

母と姉はこれでもか!という位、なぜか仲がよくおしゃべりをいつもしています。

祖父と父と、母と自分しか居なかった河崎家が急に賑やかになりました(笑)

姉は出産してから、厳格に玄米食をしているようです。母子ともに体調が良いようです。

福井のホンダレディースクリニックさんという病院は玄米菜食などを進めている病院のようです。

自分はこの夏に体調を悪くしたが、姉は調子が良くなって、何よりだな…と思った、子供も3500gほどあって、大きな赤ん坊が産まれました♪

それにしてもきゃわぃぃなぁ…(^^)

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら