オーガニック・無添加・食品のお店

福井マラソンで感じた、走ることをやめたら、そこで試合終了だよという安西先生の言葉。

福井マラソンに参加しました。タイムは自己ワーストでした。

10月7日に福井マラソンがあり、21kmの部で参加しました。
この日のために半年前から毎月100kmという仕事をしながら、時間のやりくりをして望みました。

体調は良い感じでしたし、良いタイムが期待できると思って走りました。

しかし、10km越えてから急に失速しました。

これは、もうあかん。目標タイムも届かんし、つらいし、足はガクガクやしリタイヤしようかな…とふと、弱い自分の囁きがありました。

しかし、諦めたらそこで試合終了だよ。と心の安西先生がささやいてくれて、なんとか、ゴールしました。

20代最後のマラソン大会。非常に学び多いマラソン大会でした。タイムはこんな感じです。終盤電池がなくなりました。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら