オーガニック・無添加・食品のお店

モンハンで死亡すると必ず『税金みて―なものだ』という板長(笑)

モンスターハンター3PSP版は板長との通信プレイが面白い(笑)

12月にモンスターハンター3が発売された。

モンスターハンター略してモンハン。

世間では一時品切れが
起きるほど大人気ですね。

400万本くらい売れているらしい。

マルカワみその板長としばしば
仕事終わったあと狩りに出かけています(笑)

マルカワみその板長は『太刀』ばっかり使う

我が弟『紘徳』君は
周囲のことを考えず、『太刀』ばっかり使います(笑)

こないだも、『るろうに剣心』ばりに
自分が一番強いと思って
回転切りばっかりやっております(笑)

ランスと片手剣使いの
自分にとってはモンスターより
厄介なプレイヤーです

…しかも、
体力がなくなって、死亡してしまうと、
必ず『税金みて―なもんだ』
『もともと計算にいれている…』と
スラムダンクの名セリフを言います。

スラムダンク税金みて―なものだ

そんな紘徳くんですが、
ウデは経ちます。

カプコンも面白いゲームを作ったもんですね。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら