オーガニック・無添加・食品のお店

東京駅の近くの皇居ランを行った

東京に出張したときはなるべく皇居ランをして楽しむ

先日、東京にて『たまな食堂』の手作り味噌教室を行った。

南青山というオシャレな立地で、お上りさんの自分にはなんだか似合わない場所に、味噌屋のおんさんが赴いた。

いつも、上京すると仕事の疲れや頑張るぞ!!という闘魂注入で皇居ランをなるべく行うようにしている。

ランニングシューズがなくても着替えさえあれば、ランニングステーションでシャワーや更衣ができるので、都心は便利だ。何より東京駅から近い。

今日も行って来た。

ランニングの起点は九段下から

写真は竹橋周辺だが、いつもお決まりのランステにバックを置いてスタート。

皇居ランは一周5kmなので、楽しんで走りたい。

また、ランナーの方がたくさんいらっしゃるので、走っていても寂しくないのが、福井と決定的に大きな違い。

この時期に雪がないのもポイントが高いですネ。

そんなこんなで楽しんだ戦う戦士のオアシスでした。景色も癒されます。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら